はらクリ待合室JAZZライブのご案内

画像


当社が企画運営している木の街「ヴィラフォーシーズンズ」で「はら呼吸器内科クリニック」を開業し、早いもので2年が経った通称「はらクリ」。患者さんが少なかったら「喫茶店でも経営しますよ」と自嘲気味だった院長先生でしたが、早いもので会員以来2年が経過しました。

画像


音楽ならクラシックからポップスまで何でも大好きの院長先生です。休診日ともなれば大きな吹き抜け空間をもつ
待合室に音楽好きの仲間が集まって、レッスン場に早変わり。先生はギター、コントラバスとなかなかの腕前?と聞いています。

さてこのたび待合室でのプロによるJAZZライブが企画されました。名付けて「はらクリNIGHT・・・JAZZの夜」

出演は ボーカリスト 白築純さん  http://www.crawl-inc.net
ギター    足塚正治さん http://blog.zige.jp/ash/


日時:9月18日(日)19時より
場所:出雲市姫原町 ヴィラフォーシーズンズ はら呼吸器内科クリニック
会費:無料

      木に囲まれ落ち着いた待合室でのJAZZライブ、病気でない人、ぜひ行って見てあげてください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

はらクリマネージャー
2011年09月18日 01:18
「はらクリ☆NIGHT」を紹介していただき有難うございます。いよいよ今夜です。どうなりますやら…。お楽しみに。
先日はステキなコースターを有難うございました。南阿蘇の工房に行ってみたくなりました。

この記事へのトラックバック

  • フェラガモ 店舗

    Excerpt: はらクリ待合室JAZZライブのご案内 暮らしの風便り/ウェブリブログ Weblog: フェラガモ 店舗 racked: 2013-07-04 05:41